今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お知らせ&幸せな時間♪

ビーチの掲示板が今日1日アクセスできません(σ_・、)。
サーバーに問い合わせてみたけれど、連絡なし・・・

明日、良い子計画が予定されていてお天気が良くありません。
本来なら、明日朝8時までに、中止の場合は連絡を掲示板でするお約束でしたが、
掲示板が使えるかどうかわからないので、今この時点で「中止」のお知らせを
ここでさせていただきます。

ご迷惑をかけてごめんなさい。


☆ ☆ ☆ ~~~~~ ☆ ☆ ☆

わさびbaby達は本日、1回目のワクチンちっくん。
みんな「へっ?」って感じで終わりました(*^▽^*)

新しい飼い主さんは「もうすぐ」「もうすぐ」とワクワクして子犬と過ごす日を
待ちわびてらっしゃいます♪
あと少しですね♪元気いっぱいですからね♪今のうちにのんびりした時間を
たっぷり過ごしておいて下さいね(*≧m≦*)

お蔭様で「いちみちゃん」へのラブコールもあり、ステキなオーナー様との
出会いをいただきました♪

あとは、「からしちゃん」のみとなりました♪
a0085464_22481036.jpg

すごくかわいくて、優しい雰囲気の女の子です(*^▽^*)


a0085464_22495928.jpg
a0085464_22501610.jpg
a0085464_22504080.jpg

まだ、すべての作品が出来上がっていませんが、今回のシリーズです。
画像はすべてフードボウル♪
我が家の子達は、皆陶器のフードボウルで食事を食べています。
お水も陶器のフードボウルからだといっぱい飲みます。
子犬達も今はフードをふやかしていますが、陶器のフードボウルだととっても
具合がいいんですよ♪

食事は器から♪幸せなお食事タイムをいかがですか。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
お帰りの際にポチってクリックしていただけると、更新のはげみになります♪


ビューティービーチへ
「からし」ちゃんのオーナー様募集中です♪
[PR]

by beauty-b | 2010-03-24 23:03 | Comments(2)
Commented by じぇりママえりすけ at 2010-03-25 00:39 x
こんはんば~!からしちゃんの遠い目がキュートですね♪
また、素敵なフードボウル。ところで、ひとつご相談があります。よく、お店に早食い防止のフードボウルが売ってますよね?真中に棒がでてるタイプとか、入り組んだ形のタイプとか。でも、金属やプラスチック製なんです。陶器で早食い防止ボウルってできないでしょうか?難しいかしら。。。
Commented by beauty-b at 2010-03-25 23:00
えりすけさん>でしょ~♪キュート極まりないんです(親ばか)。
そして、おっと!タイムリー♪
実は私も、作家さんとお話したところなんですよ。
「やってみるね♪」と言って下さり、頑張ってくれてます(*^▽^*)

ただ、大量生産の「型抜き」とは違い、1つ1つ手作りなので、簡単な事ではないようですが、チャレンジ精神旺盛な作家さんなので、ワクワクしながら頑張ってくれてると思います♪

試作品が出来上がりましたら、こちらでまた紹介させていただきますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 別れと出会い のんびりし過ぎ・・・(;・_・) >>