今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

のんびりし過ぎ・・・(;・_・)

今日は「し」の卒業式♪
4年間の大学生活とも今日でサヨナラ。
こっそり覗きに行っちゃおっかな~||壁||д・)


のんびりし過ぎでごめんなさい(;・_・)
わさびbabyのアップやっとしましたのでよろしければ見てやってくださいね♪
こちら
2頭の女の子の優しいオーナー様募集中です(*^▽^*)
a0085464_8303717.jpg



そしてこちらもまた、長い長い休憩のまま放置してあった「まりんぱ工房」(;・_・)
先日第一陣の作品が焼き上がり、現在第二陣を待っている状態です♪
愛犬用フードボウル・オーナー用小どんぶり・オーナー用小皿・・・
そしてこんなんいかがでしょう♪
a0085464_8343719.jpg

招き猫♪
こちらの地方では招く手が右手は「お金」、左手は「人や幸せ」って言われています。
地方や業種などでこのあたりはいわれが違うようですが、我が家は欲張って2つ
飾る事にしました(*^▽^*)

こんな暖かな招き猫いかがですか?
こちらは1体2800円(座布団付き)で、注文を受けてからのオーダーになります♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
お帰りの際にポチっとしていただけたら、更新の励みになります(*^▽^*)

ビューティービーチへ
わさびbabyやっとアップしました(;・_・)
[PR]

by beauty-b | 2010-03-20 08:41 | Comments(4)
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2010-03-20 17:45 x
「し」くん、ご卒業おめでとうございます。
春からの新しい社会人生活が充実した日々になりますように♪

からしちゃんといちみちゃんに癒されました♪
ほんわかしたお顔にナイスバディ・・・にうっとりです*^^*
まりんぱ工房、再開するのですね♪

私の参加しているドッグイベントで、前に購入した陶器のコップをドライハーブと一緒にディスプレイに飾らせていただいています。(事後報告でごめんなさい・・・!)
箸置きを忘れたので、今週末はあの子たちも連れていきます^^
これかわいぃ~と来場の方からも人気です。
陶器のぬくもりって和みますね♪
Commented by サンタママ at 2010-03-20 20:09 x
「し」くん ご卒業おめでとうございます。
「し」くんがこの4月から社会人とは・・・・・

初めてビッグサイトでお会いしたの時には小学生でしたね。
ちょっと恥ずかしがり屋の素直なお子さんでしたね。

ビーチママさんも「し」くんの大学卒業で子育ては終わりを告げたかしら?
でもビーチには沢山の子供たちがいらっしゃるのでビーチママの「子育て」は終わりがないでしょうが・・・・・

優しい「し」くんですからこれからも親孝行をしてくれるのでは?
ビーチママさん楽しみにしていらっしゃってね。

本当におめでとうございます。
Commented by beauty-b at 2010-03-22 13:37
なおみんさん>ありがとうございます(*^▽^*)
入社式まであと少し・・・
学生時代とはガラッと変わる日々に、最初は戸惑うばかりなのでしょうね~。

からし&いちみ♪かわいいでしょう~(*^▽^*)
自慢の娘です(親ばか(;・_・)・・・)

まりんぱ工房の商品を、ステキに活躍させていただいてるのね~。報告なんて、とんでもない。なおみんさんらしく、使っていただければそれで幸せです(*^▽^*)。

陶器は本当に温かみを感じますね♪

我が家の子達は、「ごはんはまりんぱ工房のフードボウル」で食べていますが、いっちょまえにわさびbaby達も、陶器のフードボウルでウマウマしてます♪
Commented by beauty-b at 2010-03-22 13:49
サンタママさん>ありがとうございます(*^▽^*)
そうでしたよね~。懐かしく感じます・・・

子育ても一区切り・・・そう思うと、寂しくてしかたありません。
本社は東京ですが、勤務地は愛知県内ですので、研修が終われば自宅から通勤する予定のようです。
かなり通勤時間がかかるので、かわいそうな気もするのですが、「自分は一人っ子なので、両親の側にいなくてはいけない」と、知人に話す彼を見て、ずっと「親が子供の重荷になってはいけない」「行く手を阻んではいけない」と考え、それを伝えてきたつもりでしたが、彼の優しい気持ちに嬉しくなると同時に、ダメな親だな~と思ってしまいました。

社会に出て、厳しい現実にぶち当たった時、高校時代の時のようにパタを筆頭にビーチのコーギー達が、彼を癒してくれる事でしょう(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お知らせ&幸せな時間♪ 捨てられない女 >>