捨てられない女

年明けから不調が続いていた、私の身体も最近は少し上昇中♪

ずっとサボらせてもらった犬達のシャンプーもそろそろいい加減に!の時期ですが
なんと、ここのところビーチパパと二人してケネルの大掃除に励んでしまい、二人して
あそこが痛い、ここが痛いとわめいています(;・_・)。

貧乏性の私は、物を捨てる事が苦手で「何かに使えるんじゃ」「いつか使えるんじゃ」
「まだ使えるんじゃ」となかなか捨てられず、そんな事をしているうちにどんどん
ものがたまって来ちゃいます(;・_・)。

さすがに、鼻をかんだティシュは即捨てますが、耳掃除をした綿棒が汚れてないと
「まだ使えるな♪」と捨てないんですな・・・これが(;・_・)。
で、次に耳掃除をする時、また新しい綿棒を使って、また捨てず・・・
私、耳掃除大好きで毎日するんで、まぁ~使用済み綿棒がいつの間にかいっぱいです。

あっ・・・引かないで下さいね(∩_∩;)

で、大事なものは捨てちゃったりね~・・・アホなんですよ(;・_・)


話は変わって、良い子計画も先週2回行う事ができました♪
参加わんこみ~んなとっても素直で良い子で、飼い主さんもとっても一生懸命で(*^▽^*)
半年後、1年後どんな良い子になっているのか、ステキな飼い主さんになって
いるか・・・とっても楽しみです(*^▽^*)


おはぎbabyの華子ちゃんと桃子ちゃん♪
先週末新しいお家に迎えられました(*^▽^*)
そうです♪この子達もずっと一緒なんです♪
ビーチにいる間中、ビーチファミリーみんなで、精一杯の愛情を注いだつもりです♪
みんなに愛される子に育って欲しい・・・
笑顔をいっぱい運んで欲しい・・・

新しいパパとママは、私達以上に華・桃ちゃんを愛してくださっています♪
何も心配はありません♪

ちょっぴり寂しくなったビーチですが
a0085464_16114239.jpg

「だちぇーー!」
プッ♪

わさびbaby達が活躍してくれてます(*^▽^*)

相変わらずHPの更新がまだでごめんなさい・・・
からしちゃんです♪
a0085464_16163958.jpg


いちみちゃんです♪
a0085464_16173063.jpg

二人のステキなオーナー様募集中です(*^▽^*)
からしちゃんlove♪
いちみちゃんlove♪のラブコールお待ちしています。(そっくりですけどね)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
お帰りの際にポチッってしていただけると、更新のエネルギーになります♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-03-16 16:28 | Comments(4)

Commented by ののパパ at 2010-03-16 20:26 x
13日、良い子計画参加させていただきました。

ののママとののが実習を受けましたが、
「ママもののも幸せそう!」でした。

ワンちゃんのトレーニング、苦痛じゃないんですね!
帰りの車中、未来がバラ色の「ルンルンのの家」でした。

往復12時間の価値あり!!でした。
ビーチママありがとうございました。


Commented by まつこ at 2010-03-18 12:36 x
「捨てられない」 すっごくわかります!!
私も、かなりの重症です。 お菓子の箱からリボン・・・。
特にニコ関連は、まったく捨てられず(汗)
ダメになった歯ブラシ、初めて切った爪、中身が出ちゃった
おもちゃ、小さくなった服などなど。
他人には、ガラクタでも、私にとっては宝物。
でも、うちの中がまったく片付きませーん。
Commented by beauty-b at 2010-03-19 23:58
ののパパ>良い子計画、遠くからありがとうございました♪
ののちゃんの「フセ」、かわい過ぎて忘れられません♪

そうなんです♪トレーニングって楽しいものなんです♪
ののちゃんと毎日楽しく向き合ってくださいね(*^▽^*)
また壁にぶち当たったらいつでも連絡下さいね。
Commented by beauty-b at 2010-03-20 00:07
まつこさん>まつこさんも捨てられない女なんですね♪
どんどん増える一方だから辛いよね(σ_・、)・・・

そんな時ビーチパパの「こんなもの使わん!」の一言で踏ん切りがついたりするので、まつこさんも便利屋くん(笑)に協力してもらうといいかも♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。