今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

晴れた日♪

ピロリ菌退治のお薬でお腹がピーピー、お肌はボロボロの
ビーチママです。こんにちは(σ_・、)

あと1日の辛抱です!

最近、雨が多いですよね~。
今日は晴れのビーチ地方ですが明日からはまた雨のようですので、
犬達よ!めいっぱいお外で遊んでおきなはれ。

軟弱者のちみ達は、雨が降っている中「ほれ、行ってこい」とお庭に出すと
「これは虐待だぁぁぁ~~」と言わんばかりに、窓を叩くからね(;-_-+
で、家の中で悪さばっかりしてお母さんをいじめるから・・・(σ_・、)

わさびbabyも生後1ヶ月を過ぎ、かわいさ満点です♪
そろそろトイレトレーニングもとトイレスペースとおねんねスペースを分けましたが
トイレシーツをビリビリ破きはじめるようになりました(;・_・)
いつも「何がいいだろう?」「どうしたら安全で清潔で、新しいお家へ行ってからも
迷惑掛けない子になるだろう・・・」と考えながらいろいろやっております。
「あかん・・・この子達のがうわてだわ(σ_・、)」って頭を抱えることも度々。

でもこんな経験も新しい飼い主さんへのアドバイスのきっかけになることが
いっぱいあるので「どんどん悩みなさい」「どんどん苦労しなさい」という事ですね。
はい!頑張ります(*^▽^*)

そんなわさびbabyの午後のひと時♪


わさびbabyは男の子2頭、女の子3頭ですが、既に男の子2頭と女の子1頭の
ステキな飼い主さんが手を挙げてくださいました。ありがとうございます♪
現在は女の子2頭「からしちゃん」と「いちみちゃん」(仮名)の飼い主さんを募集中です♪
また改めてお顔は紹介しますね♪かわいいよ(m^ェ^m)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも暖かい応援ありがとうございます♪
クリック後ページが開ききって応援完了です♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-03-03 15:18 | Comments(2)
Commented by ののパパ at 2010-03-04 22:37 x
「のの」のトイレはとってもエコです。

新聞紙ならトイレプレートでOKですけど、
それ以外はお外でないとだめです。
最初、トイレシーツを用意しましたが、すぐにビリビリ。
おかげでトイレ代は無料!ビーチママありがとう、です。

わさびbaby、もう2頭を残すだけになっちゃったんですね。
お名前も、「からし」に「いちみ」と刺激的な子達が・・・。
お写真見たいな~。

↓大きな画像、保存後に再利用できるのでうれしいです!

勝手なことを言わせてもらうと、
「のの」のお父さんやお母さんの画像期待です!


Commented by beauty-b at 2010-03-07 21:57
ののパパ>ののちゃん、やはりトイレシートはビリビリですか(;・_・)
昔猫ちゃんで、人間用のトイレを使用し、ちゃんとお水まで流すってありましたよね~。うちの子もそうなってくれたら・・・って思ったもんです(*≧m≦*)でもトイレの前で行列作りそう(笑)。
私が使いたい時もいつも「使用中」の可能性も。

「からし」「いちみ」姉妹、ちょっとゆばちゃんチックなお顔です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 眉毛を捜せ!! 最近の胃カメラ事情 >>