今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めての胃カメラ

ただいま~♪ってどこから?

はい。只今胃カメラ検査から帰ってきました。

まずは結果ですが、胃潰瘍痕があり胃も荒れているとの事。
ピロリ菌ちゃんもいて、今日からピロリ菌退治のお薬を1週間飲み、
1ヵ月後にきちんと退治できているかを検査です。

実はずっと喉に何かが詰まったような感覚があり、かなり不安だったんです(σ_・、)。
何かこわいものが喉に・・・
でも何もありませんでした(*^▽^*)

今月2回ほど、脳貧血があり、最初は胃がムカムカとし、その後顔が冷たくなって
意識が遠くなり顔から、身体から冷や汗がダラダラ・・・
オーバーかもしれませんが、命の危険を感じるほどで(σ_・、)

今日、そのことも相談したのですが、胃の具合が良くなれば改善するかも
しれないという事でしたし、自律神経のバランスも関係しているようなので
東洋医学の方で改善に試みてみようかな~と思っています(*^▽^*)


そして、メニエルの症状で「1時間ほど歩くといいよ」と先生がアドバイス
くださったその後ですが、さすがに1時間続けて歩く・・・と言うのはなかなか
難しいのですが、なるべく1回の散歩をゆっ~~たりとするようにしています♪
そんな私の心強い味方がこの方♪
a0085464_14564038.jpg

パタおさん(*^▽^*)

いつもニコニコと私の歩調に合わせて、私の顔を覗き込みながらお供してくれます♪
会話も弾みます(*^▽^*)
我が家の子、み~んなおりこうさんで、それぞれのお散歩でそれぞれ幸せを
与えてもらってるんだけど、パタは何と言うか「なんでそんなに私を気遣ってくれるの?」
って言うほど優しいんですよ♪

パタ、いつもありがと♪

ついでにゆば、いつも私に激突してくれて「闘魂注入」ありがとう(;・_・)・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪
(クリック後、ページが開ききると応援完了です♪)

ビューティービーチへ
わさびbabyのアップ、もう少しお待ちくださいね(*^▽^*)
かわいいよ~~♪
[PR]

by beauty-b | 2010-02-25 15:20 | Comments(6)
Commented by ラブカレ。 at 2010-02-26 22:23 x
 こんばんは。仕事がカキイレドキの現在、1時間の散歩は私もできてません~。ラブのヒートも始まったので、人気と犬気のない日付が変わった深夜、コッソリ深夜徘徊散歩しています。

 ラブはおなかが痛いのか「うーんうーん」とグチるのですが、職場のみなさんも目の色が変わっている時期なので完全無視!「ごめんな~もう少しの辛抱だで~」と説得する毎日です。

 パタ君はホントに空気の読めるやさしいワンコですね♪ウチのラブにパタ君のつめの垢わけて欲しいぐらいです。

 パタ君、ママさんのこと頼んだよ~。そのおっとりとした笑顔でママさんを癒してあげてね~。
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2010-02-27 14:02 x
胃カメラ、お疲れ様でした。パタくんの笑顔で体の不調も飛んでいきますように!
(私もパタくんの隠れ?ファンです^^またご対面できる日を楽しみにしています・・・♪)

お薬終わったら消化器系サポートのハーブブレンドおすすめします♪美味しいのがあるんです!
犬たちのために、お大事になさってくださいね。



































































































































Commented by まつこ at 2010-02-28 19:01 x
胃カメラ、お疲れ様でした。 早く、不調から開放されるといいですね~。
↓ 1日の時間って、ホントに限られているので、私のように時間の使い方が下手な人間は、かなり苦労します。
でも、睡眠をとるのは、とても大切なことなんですよね~!
私も、できるだけ早く寝るように、頑張っているところです。

そして、待ってました!! パタおくん。
やっぱり、この笑顔は最高ですね~♪
ニコの笑顔を見るたびに、パタおくんに似てかわいい~と思います。
私も、パタおくん似のニコニコ笑顔に癒されてますよー!!
Commented by beauty-b at 2010-02-28 22:17
ラブカレさん>今はめちゃんこ忙しい時期ですもんね~。私が言うのもアレですが・・・身体にだけは気をつけてくださいね♪
ラブちゃんお腹痛いんだ~。私も犬を飼い始めた頃「犬はヒート中人間のようにお腹痛くなったりイライラしたりしないよ」と先輩方に言われましたが、それは全く間違いだと我が家の犬達を見ているだけでも解りました。それぞれ大きく違いはありますが、前後も含めてイライラしちゃう子、元気がなくなる子、甘えん坊になる子、不調を訴える子・・・います。ラブちゃんも辛いのね~。

現在9歳のパタ♪も~目の中に入れても痛くないとはこの事だなって感じです(*^▽^*)現在もリビングで寝ている私ですが、私の枕元でキュンキュン言って甘えたりもしますが「わさびが見てるよ!」の一言で我慢してくれてます。そんなパタが愛しくて愛しくて・・・
一緒に寝たいのは私だったりします(;・_・)
Commented by beauty-b at 2010-02-28 22:19
なおみんさん>いつもハーブ情報ありがとうございます♪
早くなおみんさんから購入できるようになるといいな~~って心待ちにしています(*^▽^*)

パタに伝えますね♪「なおみんさんがパタのファンだって♪」って(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2010-02-28 22:25
まつこさん>ありがとうございます。原因が1つハッキリしただけで、なんだか気分もスッキリです♪(単純・・・)
まだ、胃の調子は今ひとつですが、そんな時もちゃんと食べられますので自分が怖いです(;・_・)

そうそう!睡眠は大事ですよね。
私もついつい忙しくなってくると睡眠時間を削ると言う事を当然のようにしていたし、ダラダラと夜更かし・・・って事も多かったんです。
それでも睡眠不足って自覚がなかったもんだから性質が悪いですよね。意識して努力しないとなかなか早い時間には寝られないので、お互い頑張りましょうね♪

パタの笑顔は100万ドル(*^▽^*)ニコちゃんもだね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最近の胃カメラ事情 1日って短い・・・(;・_・) >>