今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1日って短い・・・(;・_・)

なかなかパソコンの前にどっしりと座れない日々・・・

夜早く寝ようと頑張っているんですが、これって1日がほんとに短くなっちゃい
ますね(;・_・)。でもこれが本来の1日の時間なんですよね。

皆さんに御迷惑掛けちゃう事も多いですが・・・お許しくださいね♪


そして良い子計画への参加のメールをありがとうございます。
なんと!県外からの参加希望者も沢山みえて、できるだけみなさんのご希望の
曜日や時間帯にできるよう、これから悩んでみますがパーフェクトはなかなか
難しいのでこちらもどうぞお許しを♪


わさびbabyも順調に成長してます♪
こんな様子も見せてくれるようになったら、もういっちょまえのちびコギちゃんです♪
a0085464_17503515.jpg
a0085464_17514378.jpg


パパはグリーン♪
a0085464_17543850.jpg


ママはわさび♪
a0085464_1757531.jpg

男の子2頭、女の子3頭、全てレッド&ホワイトです(m^ェ^m)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
あと少ししたらわさびbabyのアップさせていただきますね♪
[PR]

by beauty-b | 2010-02-20 18:03 | Comments(2)
Commented by 蓮ママ at 2010-02-21 18:29 x
か、かわいいいい〜〜!
本当にこわいくらい可愛いですよね赤ちゃんコギって。
と思っていたら、パパとママもすごく綺麗でみとれてしまいました。
よいこ計画うらやましいです。さすがに遠い(笑)。
ところでウチの蓮ですが、どうやら初ヒートが来たような気配です。
しばらくドッグランもドッグカフェもNGです〜。
ではでは♪
Commented by beauty-b at 2010-02-22 19:16
蓮ママ>蓮たん初ヒートおめでとう♪寂しいような嬉しいような・・・
複雑な心境ですね♪

赤ちゃんコギ・・・かわいいでしょ~(もう病的です(;・_・)お許しを)
離乳食もパクパク始まって、何故か後ろ向き歩行(それも意に反して)で食器から遠ざかってしまい泣いちゃっている姿に「どーちたの、あれれご飯が逃げちゃったね~」とアホ親してます(;・_・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初めての胃カメラ 旬なわちゃbaby&ワクチン >>